在宅勤務・時差出勤についてのお知らせ

お知らせ
3月26日
株式会社アドバンストテクノロジーでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策のため、原則、在宅勤務・時差出勤等を実施いたします。


【お問い合わせについて】
在宅勤務及び時差出勤の実施に伴い、業務時間を短縮いたします。
実施期間中は、原則メールにて対応させていただきますので
各製品窓口へお問い合わせください。

緊急のお電話対応が必要な方はこちらにご連絡ください。
本社TEL: 03-5475-1540

【実施期間】
2020年3月26日(木)~2020年5月15日(金)
※今後の状況により、上記期間が延長される可能性がございます。


お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。